› ねこまたぎのひとりごと › 漫画・アニメ › 絶望は留まる事を知らない

2009年07月10日

絶望は留まる事を知らない

絶望は留まる事を知らない

絶望先生第三期開始!
第二期のDVDが3万枚売れたら三期とか言っていたが
世界の物好き達よ!よくやった!
本当によくおまえらぜつぼうしたあああああああああああ!
普通少女ばんざああああああああああああああああああい!

…ふう。まあ落ち着いたところで。
深夜アニメなので知らない人が多数でしょうが、週刊少年マガジンで大好評
の「さよなら絶望先生」第三期がついに開始です。
…え、知らない?ええ、だから深夜なんで…え?原作を?
マガジンはいつも読んでるのに?見たこと無い?
…はい、マガジンでも高スルー率を誇る漫画です。アニメもそのままのノリ
ですのでスルーしてもらって正解です。
ていうか、好きなものって人気が出てくると少しテンション下がるよね。


同じカテゴリー(漫画・アニメ)の記事画像
新・青水の秘密
夏は過ぎ秋アニメ
ご当地アニメに愛を見る
速攻見よう!Aチーム
青い春は空の果て
魔宮の伝説、不朽の名作
同じカテゴリー(漫画・アニメ)の記事
 新・青水の秘密 (2012-06-21 08:00)
 夏は過ぎ秋アニメ (2011-10-09 08:00)
 ご当地アニメに愛を見る (2011-09-06 08:00)
 速攻見よう!Aチーム (2011-05-09 08:00)
 青い春は空の果て (2011-04-09 08:00)
 魔宮の伝説、不朽の名作 (2010-10-12 08:00)

Posted by ねこまたぎ at 08:00│Comments(4)漫画・アニメ
この記事へのコメント
こんにちわ、先日はコメントありがとうございました!
今日本誌で絶望先生をみたのでタイムリーですw
おもしろいですよね~、ネタの布石がうまくて好きです♪
アニメは音楽もいいですよね(^w^)
Posted by ミリ子 at 2009年07月10日 20:06
コメントありがとうございます。
話の組み立てはうまいですね。シャフト全開といった
風で実によろしい。好きな方がいてよかったです。
でも、ファンである自分が、嫌いな方の言い分も
ものすごくよく分かるという変な作品でもあります。
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2009年07月10日 21:02
こんにちは、“隊長”です。
遅めのコメントで恐縮です。( ..)ヾ ポリポリ

私もこのマンガ好きですよ。基本、毎週読んでいます。

ってか、この人の作品はケッコウ昔から読んでいるんですが
前は『サンデー』か何か、他社で連載してましたよね?

A社でデビュー~連載・・・って行った漫画家は、他社には描かないってイメージだったんですが・・・。

まぁ、彼の場合
「ポテンシャルはあるけど、人気が出ない」ので、クビになったところを『講談社』に拾ってもらった・・・。
ってパターンですかね?

まるで『楽天Gイーグルス』の“鉄平”のようです。
(もし例えが分かりにくければ“おーいーなぱぱ”さんに聞いてください)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年07月11日 10:37
隊長様

お待ち申しておりました。
ええ、サンデーですね。今と似たような漫画ですが
私もその漫画からのファンです。
サンデーのアニメ風CMにも出してもらえない不遇の
扱いの割に10年以上連載したという
訳のわからない伝説があります。
サンデーとマガジンの交流イベントにこれほどぴったりの
漫画家はいないのですが…やっぱり無視扱い。
不遇な人というのは、どの業界にもいるものですね。
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2009年07月11日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶望は留まる事を知らない
    コメント(4)