› ねこまたぎのひとりごと › 漫画・アニメ › 速攻見よう!Aチーム

2011年05月09日

速攻見よう!Aチーム

速攻見よう!Aチーム

せっかくPS3もあるし、ブルーレイというやつも一度
試してみる価値があるかもしれない。
そう思い、勢い余って買ってしましました。
特攻野郎Aチーム THE MOVIE…少し前の作品ですが。

元のTVシリーズとは出演者総入れ替えと、ある意味リメイクに
近い作品なので少し心配していたのですが何のことは無い、
泥臭くて汗臭い、暑苦しい感じがたまりません。

くだらない自主規制でハンニバルがチュッパチャップス舐めてたり
マードックが歯医者に入院してたらBD叩き割ってやろうかと思って
いましたが無用な心配、無茶苦茶な作戦で暴れまわってくれます。

…ハンニバルの変装がありませんでしたがそこらへんはさておき、
なかなか有意義な時間を過ごす事ができました。BDの実力も
よく分かりましたしねえ。
気に入ったアニメが合ったらBDで買ってみよう!と思って幾星霜、
そうそう買ってみたいものも出て来ませんし、次は何にしますかねえ。


セリフ…旧版 映像…映画版



同じカテゴリー(漫画・アニメ)の記事画像
新・青水の秘密
夏は過ぎ秋アニメ
ご当地アニメに愛を見る
青い春は空の果て
魔宮の伝説、不朽の名作
ノージャンル・マイライフ
同じカテゴリー(漫画・アニメ)の記事
 新・青水の秘密 (2012-06-21 08:00)
 夏は過ぎ秋アニメ (2011-10-09 08:00)
 ご当地アニメに愛を見る (2011-09-06 08:00)
 青い春は空の果て (2011-04-09 08:00)
 魔宮の伝説、不朽の名作 (2010-10-12 08:00)
 ノージャンル・マイライフ (2010-08-25 08:00)

Posted by ねこまたぎ at 08:00│Comments(0)漫画・アニメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
速攻見よう!Aチーム
    コメント(0)