› ねこまたぎのひとりごと › 漫画・アニメ › 夏は過ぎ秋アニメ

2011年10月09日

夏は過ぎ秋アニメ

夏は過ぎ秋アニメ

夜にしか帰れないワタクシの楽しみの一つが
少しずつ終わり行く季節であります。まあ深夜アニメなんですがね。
いろは、シュタインズゲート、バカテス辺りは個人的に
趣味に合うものでしたかな。
萌アニメの台頭でうんぬんかんぬん…なんて言っても、結局
出来の良いものが評価される世界です。
過ぎ行くものは気持ちよく送り出したいものですね。

…さてこの次もなかなか興味深いものが並びます。
ワークングとペルソナ辺り…ゲームのアニメ化はあまり期待しない方が
身のためか?
DVDプレーヤーの容量に見合った数の名作を所望しまする。


自分にもペルソナがなんて誰もが考える妄想でしょうから
私は「節制」ケツアルコアトルとかでいいですよ。



同じカテゴリー(漫画・アニメ)の記事画像
新・青水の秘密
ご当地アニメに愛を見る
速攻見よう!Aチーム
青い春は空の果て
魔宮の伝説、不朽の名作
ノージャンル・マイライフ
同じカテゴリー(漫画・アニメ)の記事
 新・青水の秘密 (2012-06-21 08:00)
 ご当地アニメに愛を見る (2011-09-06 08:00)
 速攻見よう!Aチーム (2011-05-09 08:00)
 青い春は空の果て (2011-04-09 08:00)
 魔宮の伝説、不朽の名作 (2010-10-12 08:00)
 ノージャンル・マイライフ (2010-08-25 08:00)

Posted by ねこまたぎ at 08:00│Comments(0)漫画・アニメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏は過ぎ秋アニメ
    コメント(0)