› ねこまたぎのひとりごと › おしごと › 会社員ブルース

2013年09月29日

会社員ブルース

週末をいかがお過ごしでしょうか?ねこまたぎです。
おいで皆さん聞いとくれ、僕は悲しい会社員、
息をするよに嘘を吐く、僕の話を聞いとくれ。

会社員ブルース

朝は誰にも起こされず、朝飯たべてすぐ二度寝、

会社員ブルース

昼間の仕事が終わったら、無心に瞑想入るのよ…って
写真も歌詞も嘘を言っていないな!間違えた間違えた。

…まあ、家にいても現場事務所にいても、独り者の私にはあまり
違いがありませんので気楽なものですね。

何の因果か明日は産業フェスタ行きですし、つかの間の週末を
過ごさせていただく事とします。


同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
分け入っても分け入っても竹の山
とびこめ!モウソウチクの森
夜と朝のあいだで
ジャンボまたぎのホール・イン・たくさん
残りは12時間
ブルー・ブルー・フレア
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 分け入っても分け入っても竹の山 (2013-06-15 22:02)
 とびこめ!モウソウチクの森 (2012-12-11 07:00)
 夜と朝のあいだで (2012-09-28 07:00)
 ジャンボまたぎのホール・イン・たくさん (2012-09-24 07:00)
 残りは12時間 (2012-09-01 21:25)
 ブルー・ブルー・フレア (2012-04-19 08:00)

Posted by ねこまたぎ at 07:00│Comments(2)おしごと
この記事へのコメント
お久しぶりです、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

う・・・歌えちゃった・・・。(*^。^*) テヘペロッ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年09月29日 17:55
ジュエル様

お久しぶりです。
受験生ブルースのような本気の修羅場を
体験したことがない私としましては、あの曲は
実に新鮮に感じますね。
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2013年09月29日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会社員ブルース
    コメント(2)