› ねこまたぎのひとりごと › ゲーム › 扉を守る巨神

2013年09月27日

扉を守る巨神

扉を守る巨神

段々と涼しくなってまいりました。ねこまたぎでございます。
前々から注文していた品が届きました。
新しいゲーム…今回は少し奮発してオマケ付のものを。

扉を守る巨神

ロボットアクションなので、オマケはロボット模型なのですが
いやはや、実に男心をくすぐる物がありますな。
とりあえず玄関口の守りを任せておきました。

<<フフ誰もいないな…今のうちに金目のものを…ナニ!>>
<<だまして悪いが、門番が仕事なのでな>>

ろくに金目の物が無いのも、だまして悪いなレイブン。


同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
10年目のDSくらい大目に見ろよ!
チャット安心国際交流
D.S 元気です、またぎ
エイリアン VS おっさん
心は折れても、ゲーム魂は折れない…
まもるということ。
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 10年目のDSくらい大目に見ろよ! (2013-05-19 17:05)
 チャット安心国際交流 (2013-02-10 12:24)
 D.S 元気です、またぎ (2012-09-26 07:00)
 エイリアン VS おっさん (2012-01-13 08:00)
 老・ゲーマー (2011-10-13 08:00)
 心は折れても、ゲーム魂は折れない… (2011-09-23 08:00)

Posted by ねこまたぎ at 20:30│Comments(0)ゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
扉を守る巨神
    コメント(0)