› ねこまたぎのひとりごと › 猫スペシリーズ › 復活!ねこまたぎ探検隊

2009年03月19日

復活!ねこまたぎ探検隊

復活!ねこまたぎ探検隊

またやりやがったよ!

一度終局とか言っておいてまた始めやがったよ!

しかも同じ場所だよ!

ワケワカンナイヨ!(蛙男風)

…さて。

我らねこまたぎ探検隊は長い調査の末ついに

古代の壁画を探し当てた。見よ!

これが「トリハダ彫刻図」だ!調査報告を待て!



同じカテゴリー(猫スペシリーズ)の記事画像
決着!ねこまたぎ探検隊
潜入!ねこまたぎ探検隊
脱出!ねこまたぎ探検隊
遺言!ねこまたぎ探検隊
宿敵!ねこまたぎ探検隊
精密!ねこまたぎ探検隊
同じカテゴリー(猫スペシリーズ)の記事
 決着!ねこまたぎ探検隊 (2010-04-03 08:00)
 潜入!ねこまたぎ探検隊 (2009-11-27 08:00)
 脱出!ねこまたぎ探検隊 (2009-09-02 08:00)
 遺言!ねこまたぎ探検隊 (2009-06-13 08:00)
 宿敵!ねこまたぎ探検隊 (2009-05-23 08:00)
 精密!ねこまたぎ探検隊 (2009-04-22 08:00)

Posted by ねこまたぎ at 08:00│Comments(2)猫スペシリーズ
この記事へのコメント
ラピュタにこんなシーンありましたよ。

洞窟の中の石たちが光って
「まあ奇麗」みたいな。
その内ムスカが迎えにきますよ。


追伸:スクリュードライバーに目薬の意味が
分かりました。
ねこまたさんそんな事するんですねえ(^^;
Posted by ハイジ at 2009年03月19日 09:45
ムスカ来ちゃいますか、困りました。

ゴリアテごと撃墜されちゃいますよ。

「ママ落ちる」って船が違うか!

…追伸 今分かったような言い方して

ずるいですねえ。

ハイジさんの攻めの常套手段なのでは?
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2009年03月19日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活!ねこまたぎ探検隊
    コメント(2)