› ねこまたぎのひとりごと › 猫スペシリーズ › 脱出!ねこまたぎ探検隊

2009年09月02日

脱出!ねこまたぎ探検隊

脱出!ねこまたぎ探検隊

「これだ、間違いない!」

力尽きかけたマタギを死地より呼び戻したのは、探検家としての執念と
大切な人への思い、そして主人公としての責任感であった!
彼は必死の思いで立ち上がり、遺跡を這いずって進み、階段を駆け上がり、
ついに出口を開くスイッチを発見したのである。

「へへ…将軍に…目に物見せてやらにゃあいかんな…!」

マタギがはやる気持ちを抑え、ゆっくりとスイッチを入れる。と、同時に
正面の壁が轟音を立てて左右に開いていく。

「よし、野郎見てやが…なっ!あれは…!」

開く壁の先に荒ぶる獣の姿が…!地獄と現世の境界を守護し、地獄の炎と
鋭い牙とツメで通行者を容赦なく断罪する、地獄の番犬…!

「…!」
「最後の試練って訳か…!面白れえ!俺が生き返るにふさわしいかどうか
てめえの目で確かめやがれえええええええええええ!!!!!」

マタギは拳を強く握り締めると、最後の試練へと飛び掛っていく!






脱出!ねこまたぎ探検隊

「うおおおおお!!!
俺には殴れねえ!殴れねえよおおおおおおお!!!」


同じカテゴリー(猫スペシリーズ)の記事画像
決着!ねこまたぎ探検隊
潜入!ねこまたぎ探検隊
遺言!ねこまたぎ探検隊
宿敵!ねこまたぎ探検隊
精密!ねこまたぎ探検隊
陰謀!ねこまたぎ探検隊
同じカテゴリー(猫スペシリーズ)の記事
 決着!ねこまたぎ探検隊 (2010-04-03 08:00)
 潜入!ねこまたぎ探検隊 (2009-11-27 08:00)
 遺言!ねこまたぎ探検隊 (2009-06-13 08:00)
 宿敵!ねこまたぎ探検隊 (2009-05-23 08:00)
 精密!ねこまたぎ探検隊 (2009-04-22 08:00)
 陰謀!ねこまたぎ探検隊 (2009-03-22 08:00)

Posted by ねこまたぎ at 08:00│Comments(2)猫スペシリーズ
この記事へのコメント
ああ。いやー、笑った笑った。
これまたとびきりのネタをお持ちですねぇ…。
あのー…誰がどう見ても猫なのはツッコミ不要ですかね。

もう一つ…"出口を開くスイッチ"もこれどう見ても
配電盤なわけだが、スイッチを入れるとどこか遠くで
"ぎゃあ!!"って聞こえたりするんでしょうなぁ…。
Posted by たろたろ at 2009年09月02日 17:56
たろ様

確かに猫ではありますが、その気性の激しさと
燃え盛るような毛並みは、見る人を思わず
モフモフさせたくなる圧倒的な威圧感に
満ちているのです。

…始めに東側、次に西側のまんまるのおひさまボタンを
押すことで、ピラミッドの扉が開くのです。
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2009年09月02日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脱出!ねこまたぎ探検隊
    コメント(2)