› ねこまたぎのひとりごと › ごはん › 漬物にこだわり有り?

2010年07月30日

漬物にこだわり有り?

漬物にこだわり有り?

お昼に中華料理屋(四川?)へ。
何と言いますか、閑散とした雰囲気で、まるで何かの
事務所のようですね。

まあとりあえず、ランチを注文。

漬物にこだわり有り?

これはまた猛烈なボリュームで…って、また漬物は一個かよ。
中華料理のお約束か何かか?

前はザーサイですた。

…久々に読んだポリ公マンの方が印象に強いくらい普通でしたので
また言っておきましょう…普通って言うなあ!



同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
それはブイヨ…いや何でもない。
赤と緑の輪舞曲
ロースト・イン・ザ・シェル
ナンタコスったらナンタコス
もずくワーニング!
閑話休題・食糧事情
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 それはブイヨ…いや何でもない。 (2013-02-12 07:00)
 赤と緑の輪舞曲 (2012-08-24 08:00)
 ロースト・イン・ザ・シェル (2012-08-22 08:00)
 ナンタコスったらナンタコス (2012-04-03 08:00)
 もずくワーニング! (2012-01-30 08:00)
 閑話休題・食糧事情 (2012-01-11 08:00)

Posted by ねこまたぎ at 08:00│Comments(2)ごはん
この記事へのコメント
どうも!
ピクルスとキムチとザーサイは食べられるのに
「漬物」となると食べられなくなるハイジです。
日本人失格!

このキュウリは食べかけじゃなく、まさに来たままの姿ですよね。
マヨマヨのかかったメインに対しての清涼感が足らないですね。
あと右に一個乗ってるやつが何か気になります。
なんかのさなぎ?
Posted by ハイジ at 2010年07月30日 19:58
ハイジ様

自分以外に嘘はつかないねこまたぎの名において
この写真は来たまんまであります。
この鶏のナニかがまたくどいんだ…見た目通りに。

ちなみに右端…なんでしたっけ?記憶が無い…
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2010年07月30日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漬物にこだわり有り?
    コメント(2)