› ねこまたぎのひとりごと › ごはん › ロースト・イン・ザ・シェル

2012年08月22日

ロースト・イン・ザ・シェル

ロースト・イン・ザ・シェル

ねこまたぎです。暑い日が続きますね。
現場事務所のチャチいエアコンでは日中は押し負けて
しまいますよ。…まあ昼間はほとんど外仕事ですがねえ。

帰りが遅くなった腹いせに、スーパーで半額のホタテを買ってきて
焼いてみました。晩酌は仕事の性質上あまりしないのですが、たまには
本物のビール飲んでもいいじゃない!と。

ロースト・イン・ザ・シェル

でもって晩酌。
貝殻ごとがロマンだと分かっていても、やはり砂のじゃりじゃりが気になる。
しかしまあこれが味わいというものか。なかなか美味しく頂きました。

貝殻を何かに使えないか…?と考えたものの、思いついたのはありきたりな
貝殻ビキニくらい…しかし自分には付けてくれるパートナーはいないのであった。
だれか幸せな既婚者の方にお任せするとしましょうか。



同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
それはブイヨ…いや何でもない。
赤と緑の輪舞曲
ナンタコスったらナンタコス
もずくワーニング!
閑話休題・食糧事情
麺は早いうちに食え
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 それはブイヨ…いや何でもない。 (2013-02-12 07:00)
 赤と緑の輪舞曲 (2012-08-24 08:00)
 ナンタコスったらナンタコス (2012-04-03 08:00)
 もずくワーニング! (2012-01-30 08:00)
 閑話休題・食糧事情 (2012-01-11 08:00)
 麺は早いうちに食え (2011-10-04 08:00)

Posted by ねこまたぎ at 08:00│Comments(2)ごはん
この記事へのコメント
ご無沙汰してます、草野球チーム・自営隊 “隊長”こと“ジュエル足立”です。

良かった・・・

記事を読んでて、“ねこまた”さんが『T田 K美子ごっこ』してる話しかと思って・・・ドキドキ・・・ハラハラ・・・モヤモヤしちゃいました。(*^。^*) テヘペロッ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年08月23日 18:03
ジュエル様

ご無沙汰です。ひさびさのまたぎです。
実際付けている人を見たことはありませんが、意外と
海水浴場普通に歩いてるご婦人方も露出面積では
あまり変わらない気がします。

シチュエーションというのは大事ですねえ。
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2012年08月24日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロースト・イン・ザ・シェル
    コメント(2)