› ねこまたぎのひとりごと › ごはん › 赤と緑の輪舞曲

2012年08月24日

赤と緑の輪舞曲

赤と緑の輪舞曲

最近の昼ごはん。
スカーレットフォックスとエメラルドラクーン…
プランC(カップ麺)、所謂財政のピンチですね。
…ではなく、ただの時間節約です。

じりじり暑い日中、焼きそばタイプで涼しく行くか、あるいはエアコンを
期待してアツアツを頂くか。あるいは昼寝を犠牲にして外食するか。
気分によりけりですかねえ。

昼飯くらいは余裕を持って相対したいものです。



同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
それはブイヨ…いや何でもない。
ロースト・イン・ザ・シェル
ナンタコスったらナンタコス
もずくワーニング!
閑話休題・食糧事情
麺は早いうちに食え
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 それはブイヨ…いや何でもない。 (2013-02-12 07:00)
 ロースト・イン・ザ・シェル (2012-08-22 08:00)
 ナンタコスったらナンタコス (2012-04-03 08:00)
 もずくワーニング! (2012-01-30 08:00)
 閑話休題・食糧事情 (2012-01-11 08:00)
 麺は早いうちに食え (2011-10-04 08:00)

Posted by ねこまたぎ at 08:00│Comments(2)ごはん
この記事へのコメント
おお!
ねこまたぎ様、ブーログにお帰りなさいませ。
無事帰って頂けたということは、私の毎日の
お祈りの成果が出たということですね。

お湯もなければ昼寝を犠牲にしたくもない私は
コンビニ・冷やし麺という軟派な手段で夏を乗り切りましたが
ねこまたぎ様の評価はいかがでしょうか?
Posted by たろたろ at 2012年08月26日 23:31
たろ様

お久しぶりでございます。
お祈りの成果…それはもしや入社志望の学生に
毎日他社でのご健闘をお祈りしているとか…
あな恐ろしや!

冷やし麺の旨さは文句ないと思うのですが、あれ、
もしかしてコレ家で作れば○○円…?
などと考えてしまう貧乏性でございます。
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2012年08月27日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤と緑の輪舞曲
    コメント(2)