› ねこまたぎのひとりごと › ごはん › 腹が割れるほどeating

2009年09月14日

腹が割れるほどeating

腹が割れるほどeating

他の記事でも出ているでしょうが
パフェを山盛り食べる会。
ほんとにあそこまで山盛りとは思いませんでしたが。
実際パフェを腹いっぱい食べる機会などそうそう
ないでしょうし、
たまに経験しておいても良いのではないでしょうか。
たまには…ね。


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
それはブイヨ…いや何でもない。
赤と緑の輪舞曲
ロースト・イン・ザ・シェル
ナンタコスったらナンタコス
もずくワーニング!
閑話休題・食糧事情
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 それはブイヨ…いや何でもない。 (2013-02-12 07:00)
 赤と緑の輪舞曲 (2012-08-24 08:00)
 ロースト・イン・ザ・シェル (2012-08-22 08:00)
 ナンタコスったらナンタコス (2012-04-03 08:00)
 もずくワーニング! (2012-01-30 08:00)
 閑話休題・食糧事情 (2012-01-11 08:00)

Posted by ねこまたぎ at 08:00│Comments(5)ごはん
この記事へのコメント
どうもこないだはおつかれさまでした~。
いやぁ、ある程度は覚悟できても実物を見るとビビりますねぇ。

私としてもあそこまで腹の中が甘いもので満たされたことは
ございませんでしたので…ええ。
次にパフェを拝見するのは1週間後くらいにして頂きたいものです…。
Posted by たろたろ at 2009年09月14日 12:19
お疲れさまでしたー
( ̄▽ ̄)
腹が横に割れそうで怖いどす(汗)
Posted by メリー at 2009年09月14日 13:00
たろ様

お疲れ様でした。
確かにしばらくは見たくない気がしますねえ。普段で
考えればきっと半年分くらいの量でしたから。
でも1週間くらいで戻りそうと言うのも同感であり、
そのあたりは慣れというものでしょうか。

メリー様

お疲れ様でした。
私は今もお腹が横に2~3段に割れているのですが
もう手遅れですか?
…ついでに尻も割れた!
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2009年09月14日 13:50
楽しかったで~す。
ありがとうございました!^^

たまには いいよね? たまには・・・ワライ

でも また行こうね!^^
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年09月14日 20:20
ポンちゃん様

まあ内容が大食い大会なので連戦は辛いでしょうが、
それがまたよいのではないかと。
お腹を壊さない程度の規模で、また集まりましょう。
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2009年09月14日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腹が割れるほどeating
    コメント(5)