› ねこまたぎのひとりごと › おしごと › ベトナム旅行記1 「しまむらー、空へ」

2011年05月17日

ベトナム旅行記1 「しまむらー、空へ」

こんにちは、ねこまたぎです。
この度会社の旅行へはるか彼方ベトナムに行って参りました。
せっかくですので体験記をおおざっぱに載せてみようと思います。

とりあえず旅行の準備に当たって困ったのが服の準備。
自分は服は着れさえすればいいタイプでしたので、3泊の
旅行するには少し足りない。
というわけで、出発1日前に浄水のしまむらに行ってきました。

ベトナム旅行記1 「しまむらー、空へ」

いやあこれで自分も晴れてしまむらーの仲間入りだ!
ここで下着やら服やらスリッパやらを買い込みいざ準備。

ベトナム旅行記1 「しまむらー、空へ」

じつはカバンも一日前に購入した物だったりします。
携帯の充電器は?カロリーメイトは何味?悩みは尽きませぬ。

さんざん準備に悩んだ上で出発。
そこそこ長い飛行機の旅を終えて、やっとこさベトナムの地に
たどり着きました。

ベトナム旅行記1 「しまむらー、空へ」

さすがに暑い…そして雨の予感。
これはなかなか大変な旅行になりそうです。
…という訳で、続きは後ほど。



同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
会社員ブルース
分け入っても分け入っても竹の山
とびこめ!モウソウチクの森
夜と朝のあいだで
ジャンボまたぎのホール・イン・たくさん
残りは12時間
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 会社員ブルース (2013-09-29 07:00)
 分け入っても分け入っても竹の山 (2013-06-15 22:02)
 とびこめ!モウソウチクの森 (2012-12-11 07:00)
 夜と朝のあいだで (2012-09-28 07:00)
 ジャンボまたぎのホール・イン・たくさん (2012-09-24 07:00)
 残りは12時間 (2012-09-01 21:25)

Posted by ねこまたぎ at 08:00│Comments(3)おしごと
この記事へのコメント
ベトナム良いですね
ホビロン食べた
Posted by ハイジ at 2011年05月18日 07:39
旅行記の続きも気になりますがそれより
たまるぜ
たまるぜ
たまるぜ
たまるぜ
たまるぜ
たまるぜ
たまるぜ
たまるぜ
って書かれた紙袋の方が気になります。
そんなにたまるのかね!?
Posted by たろたろ at 2011年05月18日 22:48
ハイジ様

所詮はパックツアーですので変り種は
出てこなかったと思いますが…
朝食のかゆのトッピングに黒くて変な味の
卵のかけらが出てきたような…
ウミガメのスープ並みの衝撃だ!

たろ様

おう、もちろんたまるぜ!
…自分でいうのもなんですが何でしょうねあれ。
某よっぱらい親父の土産袋なんで恐らく
性的な何かが溜まっているのだと思います。
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2011年05月19日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベトナム旅行記1 「しまむらー、空へ」
    コメント(3)