› ねこまたぎのひとりごと › おしごと › どこでもヒート・アイランド

2011年01月24日

どこでもヒート・アイランド

どこでもヒート・アイランド

仕事中の一風景。
古来よりコンクリートの保温には七輪を使うのが
常套手段でありました。俺はやったことはないですが。

保温養生だけでなく、重機の排気やアスファルトの余熱など
ホットスポットには事欠かないこの仕事。
なんて居心地の良い職…いや…やっぱり一日室内の方がいいな。

もう少しの辛抱でしょうしねえ。その頃には仕事も一段落
ついているといいのですが。



同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
会社員ブルース
分け入っても分け入っても竹の山
とびこめ!モウソウチクの森
夜と朝のあいだで
ジャンボまたぎのホール・イン・たくさん
残りは12時間
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 会社員ブルース (2013-09-29 07:00)
 分け入っても分け入っても竹の山 (2013-06-15 22:02)
 とびこめ!モウソウチクの森 (2012-12-11 07:00)
 夜と朝のあいだで (2012-09-28 07:00)
 ジャンボまたぎのホール・イン・たくさん (2012-09-24 07:00)
 残りは12時間 (2012-09-01 21:25)

Posted by ねこまたぎ at 08:00│Comments(2)おしごと
この記事へのコメント
いやー…あったかいなあ。
七輪が、日の光が、引きたてのアスファルトが…。


でも…世間の風邪は冷たいよ…。
そんなもんだよな…。
Posted by たろたろ at 2011年01月24日 22:46
たろ様

世間の風は非常に厳しいもの…らしいですね。
ぬるま湯人生の私には良く分かりませぬが。

暖かくなってくるまでもうすこし、まあ無理せず
乗り越えましょい。
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2011年01月25日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこでもヒート・アイランド
    コメント(2)