› ねこまたぎのひとりごと › 日常 › お前にレインボー!

2009年12月12日

お前にレインボー!

お前にレインボー!

朝部屋を出ると、曇り空にささやかな虹が一つ。
あまり鮮明ではないですが、この寒空に消えかけながら
存在感を漂わせるオトコマエな奴のようです。

朝の欝な気分を若干緩和してくれる、何気ない
一瞬でした。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ランボーと過ごす夜更け
つつがなく 引き出る芋の うまさかな?
ダンボールの中の神様
時を計る機械
四角いカイトが揺れている
沈黙の会場
同じカテゴリー(日常)の記事
 ランボーと過ごす夜更け (2012-12-19 07:00)
 つつがなく 引き出る芋の うまさかな? (2012-10-03 07:00)
 ダンボールの中の神様 (2012-06-07 08:00)
 時を計る機械 (2012-06-01 08:00)
 四角いカイトが揺れている (2012-05-09 08:00)
 沈黙の会場 (2012-04-01 17:00)

Posted by ねこまたぎ at 08:00│Comments(4)日常
この記事へのコメント
ねこさん 今日はイイこと あるかもよ ?
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年12月12日 11:13
ポンちゃん様

いい事あるといいのですが
悪い予感しかしないですねえ。
今日は会社の忘年会なので。
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2009年12月12日 16:15
バカな!?
ゲーマーは朝弱いが為に写真を撮る余裕など生まれない筈…!

まさかお前は…ニュータイプか!?
Posted by たろたろ at 2009年12月14日 00:09
たろ様

愚かな…お主が見た「朝に弱いゲーマー」の姿は
質量を持った私の残像さ…!
本物の私は毎朝のティータイムを優雅に過ごし
上品に朝日を拝む渋い敏腕サラリーマンだ!

…そうさ、サラリーマンて所は間違いないさ…
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2009年12月14日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お前にレインボー!
    コメント(4)