› ねこまたぎのひとりごと › 日常 › 悪魔の祝い歌

2009年12月04日

悪魔の祝い歌

悪魔の祝い歌

コンビニのトイレにクリスマスカード。
そして何故かPUSHの文字が。
押してみると、そろそろどこそこで一心不乱に流されそうな
クリスマスソングが流れるのです。

そんなもので洗脳しても私はだまされぬよ?
クリスマスはねこまたぎの名において中止だよ?
残念ながらただの25日の金曜日だよ?

…何度流しても無駄だよ?



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ランボーと過ごす夜更け
つつがなく 引き出る芋の うまさかな?
ダンボールの中の神様
時を計る機械
四角いカイトが揺れている
沈黙の会場
同じカテゴリー(日常)の記事
 ランボーと過ごす夜更け (2012-12-19 07:00)
 つつがなく 引き出る芋の うまさかな? (2012-10-03 07:00)
 ダンボールの中の神様 (2012-06-07 08:00)
 時を計る機械 (2012-06-01 08:00)
 四角いカイトが揺れている (2012-05-09 08:00)
 沈黙の会場 (2012-04-01 17:00)

Posted by ねこまたぎ at 08:00│Comments(4)日常
この記事へのコメント
今日の忘年会どうなったか、聞いといて
Posted by 5000万失敗した人 at 2009年12月04日 12:30
いろいろと失敗した人様

なんで2席隣の人間に質問が出来んのですか。
あと連絡板じゃないっていつも言ってるでしょ。
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2009年12月04日 13:15
こんにちは、“隊長”です。

“ねこまた”さんのブログだと思ってみてると

祝い   が   呪い   に見えるのは、私だけではないと信じたい。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年12月04日 13:28
隊長様

気のせいだと思いますがねえ。
私の心は祝いの怨念に満ち溢れていますよ。
もれなく周囲の人々に撒き散らして差し上げたい
くらいです。
お 主 も 祝 っ て や ろ う か !
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2009年12月04日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪魔の祝い歌
    コメント(4)