› ねこまたぎのひとりごと › 日常 › 捧げよ、さすれば与えられん

2010年12月08日

捧げよ、さすれば与えられん

捧げよ、さすれば与えられん

松坂屋に行った帰りになんとなくで献血センターに
寄って参りました。
食いすぎたしねえ、少しは養分抜いておくのも良いでしょうし。
ずいぶん久しぶりだとは思いましたが、まさか12年ぶりとは!
12年も前といったら小学生か中学生…じゃないなもう…

卑しいほどに飲み食いした後、ベッドでひとねむり。
400mlもさして長い時間かかりませんでしたね。待ち時間に読んでた
ベルセルクでガッツが毎巻10リットルくらい出してそうだし、問題ありません。
駐車場の時間も延長してもらったし、なんかこっちが申し訳ないですねえ。

捧げよ、さすれば与えられん

帰りに温泉の元を戴く。はて、たまにはまともに湯に浸かるか…
最近面倒でシャワーばっかりだからな。
(商品券は結局使いどころがありませんでした。困ったもんだ…)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ランボーと過ごす夜更け
つつがなく 引き出る芋の うまさかな?
ダンボールの中の神様
時を計る機械
四角いカイトが揺れている
沈黙の会場
同じカテゴリー(日常)の記事
 ランボーと過ごす夜更け (2012-12-19 07:00)
 つつがなく 引き出る芋の うまさかな? (2012-10-03 07:00)
 ダンボールの中の神様 (2012-06-07 08:00)
 時を計る機械 (2012-06-01 08:00)
 四角いカイトが揺れている (2012-05-09 08:00)
 沈黙の会場 (2012-04-01 17:00)

Posted by ねこまたぎ at 08:00│Comments(3)日常
この記事へのコメント
単純に体重を減らすだけならこれ以上ないダイエットなんだろうけど
必要な部分が減るので脂肪だとかのいらん部分が残る、っていう
究極的状況に陥りそうな気がするんですが…。

関係ないけど体重を増やすのってどうすればいいんでしょうか。
毎日ガツガツご飯食べてるのに増えません。
教えてー!!
Posted by たろたろ at 2010年12月10日 22:58
うわっ! たろさんのコメ ウラメシイ
あ 間違った ウラヤマシイ!

ポンちゃんは どんどん 体重増しております。
これからも 忘年会 クリスマス お正月 飲み・・・が・・・
ど~しましょ~!! って マジで。 泣
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年12月12日 10:24
たろ様

そう…それもそうでありますね。
献血のついでに脂肪吸引が出来る施設を作って
血液は輸血に、脂肪は…ラード?

体重の増やし方は…ポンちゃんに聞いてくだされ!

ポンちゃん様

ほんとにウラメシイですねえ。ああいうのは
やはり体質なのでしょうか?
…まあ体重が増えたっていいじゃないですか!
成長期ですよ、多分。
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2010年12月12日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
捧げよ、さすれば与えられん
    コメント(3)