› ねこまたぎのひとりごと › 猫スペシリーズ › 遺言!ねこまたぎ探検隊

2009年06月13日

遺言!ねこまたぎ探検隊

遺言!ねこまたぎ探検隊

マタギは出口を探し、遺跡の中をさまよい歩いた。しかし、古代の遺跡は
そうやすやすと侵入者を逃してはくれない。

「くそ、ここも行き止まりか…!」

暗く、足元のおぼつかない迷宮は、マタギの体力を少しずつ奪っていく。
焦り、不安、精神的にも追い詰められ、ついにマタギは床に崩れ落ちる。

「俺もここまでか…短い人生だった」

思えば彼の人生は冒険と挑戦の連続だった。東西南北、謎の遺跡や
洞窟を渡り歩いて栄光を欲しいままにした彼も所詮は人の子。
いざ死の瞬間に瀕してみれば、思い出されるのは故郷のあの人…

「どうか…あの人に…これだけは」

残しておきたい。二度と会えないのであれば、せめて自分がここまて
たどり着いた事だけでも、伝えたい。
マタギは最後の力を振り絞り、壁に遺志を残す。意識が、薄れて…




遺言!ねこまたぎ探検隊

「…ああ…なんか…微妙に違う…」


同じカテゴリー(猫スペシリーズ)の記事画像
決着!ねこまたぎ探検隊
潜入!ねこまたぎ探検隊
脱出!ねこまたぎ探検隊
宿敵!ねこまたぎ探検隊
精密!ねこまたぎ探検隊
陰謀!ねこまたぎ探検隊
同じカテゴリー(猫スペシリーズ)の記事
 決着!ねこまたぎ探検隊 (2010-04-03 08:00)
 潜入!ねこまたぎ探検隊 (2009-11-27 08:00)
 脱出!ねこまたぎ探検隊 (2009-09-02 08:00)
 宿敵!ねこまたぎ探検隊 (2009-05-23 08:00)
 精密!ねこまたぎ探検隊 (2009-04-22 08:00)
 陰謀!ねこまたぎ探検隊 (2009-03-22 08:00)

Posted by ねこまたぎ at 08:00│Comments(2)猫スペシリーズ
この記事へのコメント


最高です!
Posted by gakky at 2009年06月17日 11:46
gakky様

笑ってくれるのはあなただけです。
そんなあなたのために
マタギは冒険を続けていきます。
あなたの声援がマタギのスタミナです!
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2009年06月17日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遺言!ねこまたぎ探検隊
    コメント(2)