› ねこまたぎのひとりごと › 日常 › 沈黙の会場

2012年04月01日

沈黙の会場

沈黙の会場

ひさしぶりに登校…もとい投稿します、ねこまたぎでございます。
3月でやっとこさ今の現場が終わり、多少は落ち着いた中で再開
できると思っていましたが…間髪入れず次の現場決定。
加えて花見会の幹事も廻ってくる始末とまあ、いい加減ブン投げたくなる
状況であります。

…まあそれはともかく、今会場に予定している前田公園に先ほど
行ってまいりました。
花はまだまだつぼみ程度、しかし来週金曜予定ですのである程度の
花は確認できそうです。

前回は水源公園でしたが、今回は電車で来る人のために前田公園に
したのが初めてで少し心配だったのですが(花見に向いてるのか的な)、
1班だけ炭コンロとビアサーバー持ち込んで盛大に始めている方々が
いたので少し安心。
後で寄った水源公園に比べれば人はいないも同然でしたがね。

来週はぼちぼちの準備となりそうです。それでは。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ランボーと過ごす夜更け
つつがなく 引き出る芋の うまさかな?
ダンボールの中の神様
時を計る機械
四角いカイトが揺れている
切手!切手!サンタモニカ!
同じカテゴリー(日常)の記事
 ランボーと過ごす夜更け (2012-12-19 07:00)
 つつがなく 引き出る芋の うまさかな? (2012-10-03 07:00)
 ダンボールの中の神様 (2012-06-07 08:00)
 時を計る機械 (2012-06-01 08:00)
 四角いカイトが揺れている (2012-05-09 08:00)
 切手!切手!サンタモニカ! (2012-01-28 08:00)

Posted by ねこまたぎ at 17:00│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沈黙の会場
    コメント(0)