› ねこまたぎのひとりごと › ごはん › Dokkan Dokkan 盛り付いてる

2010年07月01日

Dokkan Dokkan 盛り付いてる

Dokkan Dokkan 盛り付いてる

おい、なんかめっさ盛り付いてるぞ!
ネギの方が麺より多いんじゃねえのか?と言いたくなるくらい
盛りついているコレは、丸源のドッカンネギ肉そばであります。

Dokkan Dokkan 盛り付いてる

さすがドッカンドッカン言うだけありますねえ。
頭が痛くなりそうなくらいのボリュームで圧倒して下さいます。
シンプルな肉そばは昔から好きでしたが、たまにはこういう変り種も
良いものですね。




まあ、わざわざつける必要も無いと思いますが、元ネタ。



同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
それはブイヨ…いや何でもない。
赤と緑の輪舞曲
ロースト・イン・ザ・シェル
ナンタコスったらナンタコス
もずくワーニング!
閑話休題・食糧事情
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 それはブイヨ…いや何でもない。 (2013-02-12 07:00)
 赤と緑の輪舞曲 (2012-08-24 08:00)
 ロースト・イン・ザ・シェル (2012-08-22 08:00)
 ナンタコスったらナンタコス (2012-04-03 08:00)
 もずくワーニング! (2012-01-30 08:00)
 閑話休題・食糧事情 (2012-01-11 08:00)

Posted by ねこまたぎ at 08:00│Comments(3)ごはん
この記事へのコメント
丸源は安定感がありますねー(^^)

因みに私丸源のメルマガ登録しているのですが
週末になるとやたらアツいメールが届くので
これもお勧めですm(__)m

そういえば、上の悟空をみて・・・梅坪にもドラゴンボールチックなラーメン屋さんがありますが
ここも気になっております・・・
Posted by ハイジ at 2010年07月01日 20:38
ねこさん、ラーメンが好きなの?

ポンちゃんも、ラーメン好きですよ。
特に「坦々麺」が好きかな~。
良かったら今度一緒に「激辛ラーメン」を
挑戦しに行きますか~? ^^
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年07月02日 18:28
ハイジ様

めっさうまい!めっさおもしろい!というのも悪くない
のですが、普段昼飯に利用するにはやっぱり
安定感が重要だと思うのですよ。

梅坪のドラゴンボール…悟く…
…まあ、麺食う虫も好き好きと言いますし、食べてみたら
ハイジさんにとっては優良店かもしれませんしね…
止めはしませんがね…

ポンちゃん様

辛いラーメンは好きなのですが、次の日のおなかの
平安を犠牲にするのが痛いところです。
しかし激辛は漢の華、挑戦することは重要ですね。
機会を作って行ってみようではないですか。
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2010年07月02日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dokkan Dokkan 盛り付いてる
    コメント(3)