› ねこまたぎのひとりごと › 日常 › ジャスミンティーは眠り忘れるクスリ

2010年06月29日

ジャスミンティーは眠り忘れるクスリ

ジャスミンティーは眠り忘れるクスリ

中国土産のジャスミンティーでも嗜みながら
のんびりとゲームでもやりましょうか。
別に味があるわけではありませんが、ほのかに香る
特有の香りは遥かなる中国の異国情緒を思わせますね。

ジャスミンティーは眠り忘れるクスリ

セオリー通り、一杯目のお湯を捨て、静かに注ぎます。
常滑の湯飲みは色が濃すぎて見た目がただのお湯にしか
見えないのが少々寂しくもあります。

精神を落ち着ければ、徹ゲーなど恐るるに足らず!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ランボーと過ごす夜更け
つつがなく 引き出る芋の うまさかな?
ダンボールの中の神様
時を計る機械
四角いカイトが揺れている
沈黙の会場
同じカテゴリー(日常)の記事
 ランボーと過ごす夜更け (2012-12-19 07:00)
 つつがなく 引き出る芋の うまさかな? (2012-10-03 07:00)
 ダンボールの中の神様 (2012-06-07 08:00)
 時を計る機械 (2012-06-01 08:00)
 四角いカイトが揺れている (2012-05-09 08:00)
 沈黙の会場 (2012-04-01 17:00)

Posted by ねこまたぎ at 08:00│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャスミンティーは眠り忘れるクスリ
    コメント(0)