› ねこまたぎのひとりごと › ごはん › シティーセットハンター

2010年05月08日

シティーセットハンター

シティーセットハンター

昭和の情緒溢れる喫茶店というのは、なんともいえぬ風味が
あってよいものです。まあコーヒーカップを傾けながら
過ごす朝…を楽しむ時間はそうそうありませんが、ランチくらいは
仕事の神様も許してくれましょう。

シティーセットハンター

喫茶店ならナポリタン!とは思うのですが、「シティーセット」
なるものが気になったので頼んでみました。
粉チーズとタバスコに心が騒ぎます。なんといいますか、解けない
味のパズルを抱いているかのような、ハンマーでぶん殴られるかのような?

まあ、これがいいのですよ、きっと。



同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
それはブイヨ…いや何でもない。
赤と緑の輪舞曲
ロースト・イン・ザ・シェル
ナンタコスったらナンタコス
もずくワーニング!
閑話休題・食糧事情
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 それはブイヨ…いや何でもない。 (2013-02-12 07:00)
 赤と緑の輪舞曲 (2012-08-24 08:00)
 ロースト・イン・ザ・シェル (2012-08-22 08:00)
 ナンタコスったらナンタコス (2012-04-03 08:00)
 もずくワーニング! (2012-01-30 08:00)
 閑話休題・食糧事情 (2012-01-11 08:00)

Posted by ねこまたぎ at 08:00│Comments(0)ごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シティーセットハンター
    コメント(0)