› ねこまたぎのひとりごと › ごはん › 地獄鷹の爪殺法

2010年04月30日

地獄鷹の爪殺法

最近新しい現場に配属されて、行動の範囲が広がってきました。
遠い現場、広い現場…それならば、お昼はいろんな店を試す
チャンスでありましょう。

地獄鷹の爪殺法

若林東町になるのかな?丸源ラーメンの辛つけ麺であります。
下市場の方は結構行くのですが、お茶のポットがひとりひとりに
用意されない事には違和感を感じます。野沢菜はありがたいですが。

地獄鷹の爪殺法

ねーこーのーつーめー
こんなものが入っているだけあって、ドラマチックな辛さは
食欲をそそるものです。やっぱいいですわつけ麺。



同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
それはブイヨ…いや何でもない。
赤と緑の輪舞曲
ロースト・イン・ザ・シェル
ナンタコスったらナンタコス
もずくワーニング!
閑話休題・食糧事情
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 それはブイヨ…いや何でもない。 (2013-02-12 07:00)
 赤と緑の輪舞曲 (2012-08-24 08:00)
 ロースト・イン・ザ・シェル (2012-08-22 08:00)
 ナンタコスったらナンタコス (2012-04-03 08:00)
 もずくワーニング! (2012-01-30 08:00)
 閑話休題・食糧事情 (2012-01-11 08:00)

Posted by ねこまたぎ at 08:00│Comments(4)ごはん
この記事へのコメント
超うまそうです!!
麺よりも、ツユに浮かんでる卵よりも
丸ごとの唐辛子が・・・・(><)

ただしハイジ少食ゆえ麺が完食できない可能性があり
むしろ「麺5:唐辛子5」でもイケル感じですm(__)m
Posted by ハイジ at 2010年04月30日 19:51
ハイジ様

唐辛子は辛さだけでなくてなかなか味わいもあるので
噛みしめてみるのもよいものです。
ただ並の地球人はたいがいおなかを壊すので
辛子廃人以外はやめておいた方が無難でしょうかね。
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2010年04月30日 22:19
いやいやいやいや!!
ねーこーのーつーめーじゃないし!!(笑

そういえば猫の爪って武器、あれなんなんでしょうね。
爪系の武器であればともかく、時々短剣だったりしますね。

てゆーかそもそも、なぜ、猫…??


あとおまけ。
ぴこりん!!地獄爪殺法を見切った!
でもなぜか技道場には登録されなかった!!

orz
Posted by たろたろ at 2010年05月01日 21:25
たろ様

ネコの爪?そりゃあまあそこらの野良猫のツメをチョメチョメ
して加工しているのでしょうねえ。キャットナインテールとか
もありますし、怖いですねえ猫の武器。

ロマサガ2では地獄爪殺法欲しさに火トカゲを犠牲にした
ものですが、威力はしょぼいわ火耐性がいなくなるわで
散々でした。敵から食らうだけにしておいた方が無難ですな。
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2010年05月02日 03:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地獄鷹の爪殺法
    コメント(4)