› ねこまたぎのひとりごと › 日常 › こたつむりだぞー!うあー

2010年01月20日

こたつむりだぞー!うあー

こたつむりだぞー!うあー

今年もまたこたつを出す事になりました。
部屋を温めるか、体を温めるか、非常に寒い中で
電気ヒーターとこたつを併用するには電気消費が激しい
ため、どちらを使うかには悩まされます。

石油ストーブの方が力が強いのでしょうが、まあ危険なのと
乾燥する点がやはりネックであり、灯油と電気代の兼ね合い
を思いつつ過ごしております。

…干し芋やするめを焼いて食べたいし、湯も沸かしてみたい
とは思うのですが。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ランボーと過ごす夜更け
つつがなく 引き出る芋の うまさかな?
ダンボールの中の神様
時を計る機械
四角いカイトが揺れている
沈黙の会場
同じカテゴリー(日常)の記事
 ランボーと過ごす夜更け (2012-12-19 07:00)
 つつがなく 引き出る芋の うまさかな? (2012-10-03 07:00)
 ダンボールの中の神様 (2012-06-07 08:00)
 時を計る機械 (2012-06-01 08:00)
 四角いカイトが揺れている (2012-05-09 08:00)
 沈黙の会場 (2012-04-01 17:00)

Posted by ねこまたぎ at 08:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
コタツと座椅子。
これは、かなりいいポジションですね。
一度座ったら、もう二度と動きたくなくなる。^^;

ポンちゃんも、本当は囲炉裏タイプ?の
ストーブでお餅とか焼きたいんだけど、
ジ~桃が飛び乗ってしまいそうで
(いや、間違いなく乗ってしまうよね。^^;)
エアコンだけで我慢しておりまする。
 
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年01月20日 12:46
ポンちゃん様

ネコってやつは傍目から見て熱くないのかと思うほど
ストーブに近づく生き物ですね。
毛があるから意外とやけどはしないのかも知れません
が、やはり心配になります。
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2010年01月20日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こたつむりだぞー!うあー
    コメント(2)