› ねこまたぎのひとりごと › 日常 › チェリオ The Origin

2009年11月22日

チェリオ The Origin

チェリオ The Origin

チェリオの新作です!
ビタミンCを豊富に含み、微炭酸がさわやかで
ごくごく飲めます!
なによりレモンの黄色をアレンジした爽快なパッケージが
実にシンプルで画期的ではないですか!
いや、さすがチェリオ、こんなの見たこと無い!

チェリオ The Origin



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ランボーと過ごす夜更け
つつがなく 引き出る芋の うまさかな?
ダンボールの中の神様
時を計る機械
四角いカイトが揺れている
沈黙の会場
同じカテゴリー(日常)の記事
 ランボーと過ごす夜更け (2012-12-19 07:00)
 つつがなく 引き出る芋の うまさかな? (2012-10-03 07:00)
 ダンボールの中の神様 (2012-06-07 08:00)
 時を計る機械 (2012-06-01 08:00)
 四角いカイトが揺れている (2012-05-09 08:00)
 沈黙の会場 (2012-04-01 17:00)

Posted by ねこまたぎ at 08:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こんばんは、“隊長”です。
遅いコメントで申し訳ありません。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

> 月刊アフタヌーン 「プーねこ」 画像オチに ぴったり

まさに、その通り。
写真1枚目だけでも、充分でしたが・・・ケッコウ笑いましたよ。

でもきっとチェリオは「パクリではなく、パロディです」とか言い張るんでしょうね・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年11月23日 23:38
隊長様

まあ思いっきりパクリっぽいのですが
外見が似ていて中身がほぼ同じでかつ100円
となると、チェリオでいいだろ、となってしまいます。

…それこそがチェリオの最終計画だったんだよ!(笑)
な、なんだってー!(笑)
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2009年11月24日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チェリオ The Origin
    コメント(2)