› ねこまたぎのひとりごと › 日常 › 照れちゃって言えんかったス。

2009年05月30日

照れちゃって言えんかったス。

照れちゃって言えんかったス。
外見に惑わされてはいけない。
奴らは誰にも気付かれず、社会に入り込んでいるのだ!
照れちゃって言えんかったス。
ほら、ごく自然に、そして確実に…!







照れちゃって言えんかったス。
…って、丸分かりじゃい!

実はワタクシ、金曜日にビッグフィールドさんのガレージセールに
密かにお伺いしておりました。
Water-Hammer様、黙っていて申し訳ありませぬ。
黄色の招き猫を買ったデコメガネの胡散臭い奴ですよ!はじめまして。
仕事柄昼休みのちょっとした時間に。もっと早くに出向いて
みんなとイチャイチャしたかったと、某B型男も申しておりました。

ちくしょう、土曜も仕事!仕方の無いことですがちょっとだけでも
ブロガーの(一部の)方々とお会いできたのは面白い経験でした。

…ではまた次の機会に。ブーログよ永遠なれ!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ランボーと過ごす夜更け
つつがなく 引き出る芋の うまさかな?
ダンボールの中の神様
時を計る機械
四角いカイトが揺れている
沈黙の会場
同じカテゴリー(日常)の記事
 ランボーと過ごす夜更け (2012-12-19 07:00)
 つつがなく 引き出る芋の うまさかな? (2012-10-03 07:00)
 ダンボールの中の神様 (2012-06-07 08:00)
 時を計る機械 (2012-06-01 08:00)
 四角いカイトが揺れている (2012-05-09 08:00)
 沈黙の会場 (2012-04-01 17:00)

Posted by ねこまたぎ at 08:00│Comments(2)日常
この記事へのトラックバック
お買い上げ頂いた方々・・・ブログ上で失礼なのですが、ありがとうございました。天候は微妙で、お昼くらいにパラパラと雨が降りあまり恵まれなかったのですが経営者ではないブロガー...
ガレージセール 終了【Big・Field|水道屋ビック・フィールド】at 2009年05月30日 16:44
この記事へのコメント
にゃー!ハイジも猫好きとして、ぜひねこまたぎさんに
お会いしたかったですねえ~~・・・・
そのうちお会いできるかしら??
Posted by ハイジ at 2009年05月30日 19:39
ハイジ様

ブーログはイベントも多いですから
眉目秀麗なクール(アイス的に)ビューティー"ハイジ"さんに
またお会いできる事もありましょう!
…とハードルを上げてお待ちしています。
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2009年05月31日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
照れちゃって言えんかったス。
    コメント(2)