› ねこまたぎのひとりごと › 漫画・アニメ › 怪盗対名探偵!

2009年04月02日

怪盗対名探偵!

怪盗対名探偵!

おもしろいこと考えなさる。

まさに怪盗対名探偵。ルブランもびっくり。

ちなみにところどころに「ワルサーP38」の

主題歌が入っていたけど

監督が同じなのかね…

なんて深読みはそこそこに

楽しませていただきました。


同じカテゴリー(漫画・アニメ)の記事画像
新・青水の秘密
夏は過ぎ秋アニメ
ご当地アニメに愛を見る
速攻見よう!Aチーム
青い春は空の果て
魔宮の伝説、不朽の名作
同じカテゴリー(漫画・アニメ)の記事
 新・青水の秘密 (2012-06-21 08:00)
 夏は過ぎ秋アニメ (2011-10-09 08:00)
 ご当地アニメに愛を見る (2011-09-06 08:00)
 速攻見よう!Aチーム (2011-05-09 08:00)
 青い春は空の果て (2011-04-09 08:00)
 魔宮の伝説、不朽の名作 (2010-10-12 08:00)

Posted by ねこまたぎ at 08:00│Comments(6)漫画・アニメ
この記事へのコメント
当日は多分見れないだろうからって録画しておいたのに…

シャープのレコーダーのばかぁー―――――――!!!!



嫁が録画失敗に気付いてやり直してくれてましたけど。
おかげで3分くらい?カットされてました…。(.'oA)
Posted by たろたろ at 2009年04月02日 15:24
たろ様

それはいけない!

最初の3分には五右衛門がコナンの

麻酔針を切り払う緊迫したシーンが!

って、ああ、もう2日か。

うそつきの祭典はもう終わったのです。
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2009年04月02日 16:01
こんにちは、“隊長”です。

そうそう、これ見逃したんですよ・・・。

放送した翌日に、やってた事をネットで知りました。

再放送を待つか・・・レンタルDVDが出るまで待つのか?

まぁ、それまでに忘れちゃうと思いますけど・・・ね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年04月02日 16:33
隊長様

忘れてしまうのは

仕方ないですねえ。

その頃には多分別のコラボが

生まれていることでしょう。

「改造人間対ヤンデレ少女達」とか。

(分からなければ真人間です)

雑誌たちよ、今こそコラボれ!
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2009年04月02日 17:30
私も観ましたよ~

もちょっと二人が絡んで欲しいなあと思いましたが


1人勝手に
「不二子と蘭、なるならどっち?」
妄想してました
Posted by ハイジ at 2009年04月02日 20:27
ハイジ様

どっち!

(拳で)男を(崩れ)落とすタイプ?

あるいは

男の(内臓の)ハートを

(サブマシンガンで)打ち抜くタイプ?

ハイジさんの趣味次第。
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2009年04月03日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怪盗対名探偵!
    コメント(6)