› ねこまたぎのひとりごと › マイケルとぼく › 14日の土曜日

2009年02月14日

14日の土曜日

14日の土曜日

やあマイケル、会うのは年末以来だな。

どうした、着飾って…ん?バレンタイン?

…ああ、当然知ってるさ。監督じゃない方の。あれだろ、

1ヶ月後に3倍の価値になる先物投資だろ?

…惜しいけどちょっと違う?

ああ、カップルの仲人をやると吊るされる日だったな!

…ん、それは昔の話?

分かってるよマイケル、ホラー映画だろ?すぷらったな奴。

血のバレンタインとか言うものな。

そうそう、「14日の土曜日」だ!怖いよなあ。

そうさ、怖い土曜日さ…


同じカテゴリー(マイケルとぼく)の記事画像
白くべたつかないなにか
時代が私に追いついたのか…!
独身艦ヒトリミズーリ
聖戦は日曜日
健闘のメリークリスマス
左うちわに右肩下がり
同じカテゴリー(マイケルとぼく)の記事
 白くべたつかないなにか (2011-12-26 08:00)
 時代が私に追いついたのか…! (2011-02-14 08:00)
 独身艦ヒトリミズーリ (2010-12-24 08:00)
 聖戦は日曜日 (2010-02-14 08:00)
 健闘のメリークリスマス (2009-12-25 08:00)
 左うちわに右肩下がり (2009-08-03 08:00)

Posted by ねこまたぎ at 08:00│Comments(2)マイケルとぼく
この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

写真は『アポロチョコ』を6匹の“トトロ”が、虎視眈々と狙ってる・・・。
って感じですね。

あ・・・『アポロ』じゃなか・・・。
ま、何でもイイけど・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年02月14日 12:53
隊長様

猫のようなトトロのような

よくわからない生き物です。(トトロも?)

もう一人、変な生き物が

カメラ越しにチョコをにらんでおります。
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2009年02月14日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
14日の土曜日
    コメント(2)