› ねこまたぎのひとりごと › おしごと › ブルー・ブルー・フレア

2012年04月19日

ブルー・ブルー・フレア

ブルー・ブルー・フレア

なんとなく時間ができたので投下しまする。
普通にスルーしてましたが先日会社の花見をやりまして、
前田公園だったんですが…まあ桜あまり咲いてなくて。

夜中に吹きさらしでおまけに発電機が不調でヒーターが
効かなかったので炭火の炎に頼る羽目に。
まあどちらかというとオッサン漁師の宴会でしたかね。
えんや~まる~…ってやつ?

ただ片付け時の炭の蒼炎はなかなかよいものでした。




同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
会社員ブルース
分け入っても分け入っても竹の山
とびこめ!モウソウチクの森
夜と朝のあいだで
ジャンボまたぎのホール・イン・たくさん
残りは12時間
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 会社員ブルース (2013-09-29 07:00)
 分け入っても分け入っても竹の山 (2013-06-15 22:02)
 とびこめ!モウソウチクの森 (2012-12-11 07:00)
 夜と朝のあいだで (2012-09-28 07:00)
 ジャンボまたぎのホール・イン・たくさん (2012-09-24 07:00)
 残りは12時間 (2012-09-01 21:25)

Posted by ねこまたぎ at 08:00│Comments(0)おしごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルー・ブルー・フレア
    コメント(0)