› ねこまたぎのひとりごと › マイケルとぼく › 白くべたつかないなにか

2011年12月26日

白くべたつかないなにか

やあマイケル、よく来たね!
…ん?今年は落ち着いているなって?HAHAHA、
そりゃ自分はもう悟ってしまったからね。
まあこれでも飲んでゆっくりしていきなよ。

白くべたつかないなにか

ん?これ何って?いや、惜しいけど甘い牛乳じゃないよ。
それはね…生クリームのなれの果てさ。
せっかくのクリスマスだからいいオチをと思ってね、クリームと
何かで一発当てようかと思ったのさ。
…でもここが僕の甘いところ、泡立て器を買い忘れてスプーンで
混ぜてみたが泡状にならなくてね…ごらんの有様だよ。

コーヒーにでも入れるしか使い道がない…しかし僕は悟ったね。
わざわざ泡立てなくてもこいつはコーヒーに使えるじゃないか。
クリスマスにも盛り上がりのない楽しみ方があるはずさ!

それでマイケル、今日はどの女の子とデートだい?気を使わずに
行っておいでよ。僕は大丈夫さ!
…ん?自粛ムードで今年は中止?
いや…それはそれで悲しいんだがなあ…



同じカテゴリー(マイケルとぼく)の記事画像
時代が私に追いついたのか…!
独身艦ヒトリミズーリ
聖戦は日曜日
健闘のメリークリスマス
左うちわに右肩下がり
14日の土曜日
同じカテゴリー(マイケルとぼく)の記事
 時代が私に追いついたのか…! (2011-02-14 08:00)
 独身艦ヒトリミズーリ (2010-12-24 08:00)
 聖戦は日曜日 (2010-02-14 08:00)
 健闘のメリークリスマス (2009-12-25 08:00)
 左うちわに右肩下がり (2009-08-03 08:00)
 14日の土曜日 (2009-02-14 08:00)

Posted by ねこまたぎ at 08:00│Comments(0)マイケルとぼく
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白くべたつかないなにか
    コメント(0)