› ねこまたぎのひとりごと › おしごと › マイケルまでは何マイル?

2011年12月24日

マイケルまでは何マイル?

クーリスマスが今年もやってくる~♪
…?
接近スピードが早すぎて置いていかれているねこまたぎです。
というか、まだお仕事です。

マイケルまでは何マイル?

コーヒーが尽きた!のに仕事進める気力が起きん!
まあやっとこさ始めたところです。
気休めにCDプレーヤーでかけている自作居酒屋風傑作選が
そろそろトリのメモリーグラスにさしかかるところです。

堀内・桂コンビがささやきます。
~せめて愛する人が~隣にいたら~♪
OH…ひげ親父め…痛いところを突いてくる!

マイケルまでは何マイル?

あーねみーはよ帰りてー

さて…どうにか今日中には帰りたいところだ。
マイケルを待っている人がいるから…いるといいのだが。



同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
会社員ブルース
分け入っても分け入っても竹の山
とびこめ!モウソウチクの森
夜と朝のあいだで
ジャンボまたぎのホール・イン・たくさん
残りは12時間
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 会社員ブルース (2013-09-29 07:00)
 分け入っても分け入っても竹の山 (2013-06-15 22:02)
 とびこめ!モウソウチクの森 (2012-12-11 07:00)
 夜と朝のあいだで (2012-09-28 07:00)
 ジャンボまたぎのホール・イン・たくさん (2012-09-24 07:00)
 残りは12時間 (2012-09-01 21:25)

Posted by ねこまたぎ at 21:11│Comments(4)おしごと
この記事へのコメント
マイケルが来ないと年が越せないっス
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年12月24日 22:08
いしかわ様

今起きました…なんという無駄使い!
まったく厄介な稼業でありますね。

みなさん良いクリスマスを。
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2011年12月25日 12:08
わーマイケルどころじゃないじゃないですか!
リアルに厳しい現状!!

サンタよりも、毎年イブの深夜に現れる明石家サンタにTELした方が
リアルに物品をGETできるかもしれませんね^^
Posted by ハイジ at 2011年12月25日 18:36
ハイジ様

遅くまで起きて待っていましたが、結局
サンタさんは来ませんでした。
雪氷業務の可能性を考えてシラフでしたが
それさえ来ませんでした。
いやあ・・・空しいですねえ。
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2011年12月26日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイケルまでは何マイル?
    コメント(4)