› ねこまたぎのひとりごと › 日常 › 青いオリオン

2011年06月02日

青いオリオン

ワタクシが数ある菓子の中でもココアシガレットを
愛飲していることは周知の事実かと存じます。
…ご存じないだとお!オリオン神の怒りが下りますぞ!

少し小さめの箱からおもむろに一本取り出し、少し咥えて
雰囲気を味わった後、速やかに噛み砕き散らす。
ううむ、オトコのノスタルジーですねえ。

青いオリオン

さて先日もフィールで5箱買い込んで部屋でボリボリやってる
最中に、偶然にもココアシガレットの番組が。
オリオンまだあったんだ…当たり前だけど。

画面の向こうで芸能人がスパスパやっているのを横目に
こっちでは私もスパスパ。変な光景であります。
まあロングセラーだけあって、クセが無く味わい深いいい菓子で
あることは明白なのですよ。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ランボーと過ごす夜更け
つつがなく 引き出る芋の うまさかな?
ダンボールの中の神様
時を計る機械
四角いカイトが揺れている
沈黙の会場
同じカテゴリー(日常)の記事
 ランボーと過ごす夜更け (2012-12-19 07:00)
 つつがなく 引き出る芋の うまさかな? (2012-10-03 07:00)
 ダンボールの中の神様 (2012-06-07 08:00)
 時を計る機械 (2012-06-01 08:00)
 四角いカイトが揺れている (2012-05-09 08:00)
 沈黙の会場 (2012-04-01 17:00)

Posted by ねこまたぎ at 08:00│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青いオリオン
    コメント(0)