› ねこまたぎのひとりごと › おしごと › ベトナム旅行記4 「そして現実へ…」

2011年05月31日

ベトナム旅行記4 「そして現実へ…」

しばらく放りっぱなしだったベトナム旅行記、今回で
最終回となります。
穏やかな3日目、及び帰るだけの4日目ですね。

ベトナム旅行記4 「そして現実へ…」

長い移動の末のメコン川クルーズと謎のフルーツ試食から
始まる3日目、ジャングルを行軍する我々はいささか疲れ気味。
そのまま川に落ちてしまいそうな状態ですが…茶色く濁った水の
中には果たして何が潜むものやら。

ベトナム旅行記4 「そして現実へ…」
ベトナム旅行記4 「そして現実へ…」

まあその後は怖い顔の魚を食いーの、酔っ払ったエビを食いーのして
夜まで過ごすわけです。
早朝に日本到着のため一杯やることも出来ず、少し淋しい。
一晩飛行機で過ごしつつ、戻ってきたわけであります。

ベトナム旅行記4 「そして現実へ…」

土産の文化が無い私が唯一買ってきたのが模型船。
日本円で1200円くらい?ベトナムドンの余裕があればもっと大きい
ものでもいいなあと思いましたが…
部屋に置いてみるとサイズ的に限界レベル。貧乏はつらいよ!
…マストが傾いているのは接着前だからです。

というわけでけっこうあっさり終わってしまいましたが、食べ物に
抵抗が無く景色が新鮮なのは良かったですかねえ。
観光にはもう少しインパクトが欲しかったがそれはツアー故とも
言えましょうかね。

次は海外になるか、国内になるか…
どちらにせよ、良い思い出になるとよいのですが。



同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
会社員ブルース
分け入っても分け入っても竹の山
とびこめ!モウソウチクの森
夜と朝のあいだで
ジャンボまたぎのホール・イン・たくさん
残りは12時間
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 会社員ブルース (2013-09-29 07:00)
 分け入っても分け入っても竹の山 (2013-06-15 22:02)
 とびこめ!モウソウチクの森 (2012-12-11 07:00)
 夜と朝のあいだで (2012-09-28 07:00)
 ジャンボまたぎのホール・イン・たくさん (2012-09-24 07:00)
 残りは12時間 (2012-09-01 21:25)

Posted by ねこまたぎ at 08:00│Comments(0)おしごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベトナム旅行記4 「そして現実へ…」
    コメント(0)