› ねこまたぎのひとりごと › ごはん › 赤の海に抱かれて

2011年03月31日

赤の海に抱かれて

赤の海に抱かれて

なんとなく気になっていた山之手のラーメン屋に
お昼に入ってみた。
すると、目の前に赤い水の水槽。

ちょっと…水替えサボるのにも程があるんじゃね?
…と思ったら、どうもラー油の瓶らしい。
こんな水槽泳げるのは辛さの神に愛されている人間くらい
なのだろうか。カライ人に祝福あれ、ラーメン。

赤の海に抱かれて

はいはいー前掛け付けてきれいきれいですねー

赤の海に抱かれて

そんでもって、タンタンメン。
うむ、思ったよりも辛くなくてゴマ風味。最近の主流か。
まだまだ食い足りないな、もっと食べ歩かねば。



同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
それはブイヨ…いや何でもない。
赤と緑の輪舞曲
ロースト・イン・ザ・シェル
ナンタコスったらナンタコス
もずくワーニング!
閑話休題・食糧事情
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 それはブイヨ…いや何でもない。 (2013-02-12 07:00)
 赤と緑の輪舞曲 (2012-08-24 08:00)
 ロースト・イン・ザ・シェル (2012-08-22 08:00)
 ナンタコスったらナンタコス (2012-04-03 08:00)
 もずくワーニング! (2012-01-30 08:00)
 閑話休題・食糧事情 (2012-01-11 08:00)

Posted by ねこまたぎ at 08:00│Comments(2)ごはん
この記事へのコメント
は~い 坦々麺大好きなポンちゃんです。 www

どこどこ? 山の手?
行ってみたいから、今度場所教えて! ^^
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年03月31日 15:11
ポンちゃん様

カライ人がいたぞー!捕獲してサーカスに売り飛ばせぇ!

…カライ事はいいことですね。
山の手5-90 虎玄てトコです。
見事にタンタンメンしかメニューが無いのでご注意を。
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2011年03月31日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤の海に抱かれて
    コメント(2)