› ねこまたぎのひとりごと › 日常 › 愚神生誕

2011年03月19日

愚神生誕

愚神生誕

しばらく目を通すだけで更新しなかったブーログですが、
一度止まってしまうとやはり再開が難しいものです。
もともと飽きっぽい性格なものでねえ。

ついでに忘れていた誕生日に、ユーズネットさんからのお葉書が。
祝われるような年齢でもないのですがまあ、これを機にぼちぼち
始めていこうかと思っておりますよ。
…仕事の方もやっとこさ落ち付いてきましたし。

ブーログの片隅で、ちっぽけな魔界を再度開放します。よしなに。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ランボーと過ごす夜更け
つつがなく 引き出る芋の うまさかな?
ダンボールの中の神様
時を計る機械
四角いカイトが揺れている
沈黙の会場
同じカテゴリー(日常)の記事
 ランボーと過ごす夜更け (2012-12-19 07:00)
 つつがなく 引き出る芋の うまさかな? (2012-10-03 07:00)
 ダンボールの中の神様 (2012-06-07 08:00)
 時を計る機械 (2012-06-01 08:00)
 四角いカイトが揺れている (2012-05-09 08:00)
 沈黙の会場 (2012-04-01 17:00)

Posted by ねこまたぎ at 08:00│Comments(5)日常
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう~(*゜▽゜)ノ

結構ミレニアムなお年頃だったような気がしますが
それも忘れてしまうほど忙しかったのですね、お疲れ様ですm(__)m

また玉転がしたりしましょう(*゜▽゜)ノ
Posted by ハイジ at 2011年03月19日 09:24
ねこまた殿もついにゴルゴサーティの仲間入りですか

こっちの世界は楽しいよ

そーいや某カレー店先日ワタクシも行きましたが、ブログに載せていーか尋ねたところ「ウチは取材とか若いヒトらがやっとるそーゆーのとか全部断ってるから」と頑なに拒否されましたよ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月19日 13:28
ハイジ様

ありがとうございます。
そろそろ曲がりきったおにいさんだよ!と
かっこよく決めねばなりますまいね。
まだ棒倒しでもいたしましょう!

いしかわ様

ゴルゴサーティー…承知した。
報酬はUFJ銀行に…チップをはずんでな。

ああ、あそこブログお断りでしたか。
基本ブログに載せるお願いはしない方針なので
申し訳ないとは思いますが。
すこし考え直す必要があるのかも知れませんね。
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2011年03月19日 22:16
オイラ知ってるよ!3月14日でしょおぢさんの誕生日!!

…ってお前誰だよって感じですね。失礼しました。
お仕事は順調そうで何よりなのです。
3月終わりまで続くかと思いきやそうでもないんですね?

私的には3月…いや、4月いっぱいくらいまで修羅場が
続きそうなのであります…。
Posted by たろたろ at 2011年03月19日 22:44
たろ様

おーそうだよ、おじさんの誕生日だよ!
ついでにおじさんの息子も一緒に生まれたんだよ
HAHAHA!
…こんにちは、ねこまたぎです。
仕事はここから下降気味でありますよ。

4月いっぱいとは大変です。「何もしてないのに壊れた」
とか「専門用語なんて言われても分からない」とか
つっつかれる日々が続くのですね。お大事に。
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2011年03月20日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愚神生誕
    コメント(5)