› ねこまたぎのひとりごと › おしごと › 日曜日よりの帰社

2011年02月21日

日曜日よりの帰社

日曜日よりの帰社

このま~ま~どこか遠く~連れてってくれないか~
…どこかに連れ去られればもう仕事しなくていいでしょうかね。

日曜出勤から帰ってきたものの、残り時間がもったいなくて
なかなか行動に移せないこの時間。
ブログを更新するには最適であります。

仕事の疲れを癒すは一人ゲームと夜食たち。
コーヒーと茄子漬けの相性は酸味的に考えてよろしくない。
しかしせっかくの日曜なので、バカをやっておきたいという純粋な
気持ちからかただのやぶれかぶれか。

そうこうしているうちに月曜日。困ったものです。



同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
会社員ブルース
分け入っても分け入っても竹の山
とびこめ!モウソウチクの森
夜と朝のあいだで
ジャンボまたぎのホール・イン・たくさん
残りは12時間
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 会社員ブルース (2013-09-29 07:00)
 分け入っても分け入っても竹の山 (2013-06-15 22:02)
 とびこめ!モウソウチクの森 (2012-12-11 07:00)
 夜と朝のあいだで (2012-09-28 07:00)
 ジャンボまたぎのホール・イン・たくさん (2012-09-24 07:00)
 残りは12時間 (2012-09-01 21:25)

Posted by ねこまたぎ at 08:00│Comments(2)おしごと
この記事へのコメント
こんばんは、“隊長”です。

日曜出勤、お疲れ様でした。(^o^)ゞケイレイ

月曜休みの私は、今日1日…『親父の3回忌の喪主』を満喫してきました。

P.S. 今回のタグ…好きです。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2011年02月22日 00:27
お疲れさまでした。
月曜日休みともなると、外でぶらぶらしても
周りの情景が違いそうですね。
なにやら落ち着かなそうな気がします。

しかしホント日曜日があってよかったと思いますねえ。
「月月火水木金金」なんて聞いた日にゃ、軍靴の音
うんぬんとは別の意味で恐怖を覚えそうです。
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2011年02月22日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日よりの帰社
    コメント(2)