› ねこまたぎのひとりごと › おしごと › はたらけ!ラーメン男!

2011年01月29日

はたらけ!ラーメン男!

はたらけ!ラーメン男!

はたらきたーくーなーい♪
はたらきたーくーないからー
さよならマーチ♪

というわけにもいかない社会人、仕事の状況によっては
夜遅くまで机に向かう方も多いかと思います。
その苦しみを多少なりとも軽減してくれるのが夜食の魅力な
訳ですが…まあいつも豪華に外食と言うわけにも行かない。
そういうときは、カップラーメンです。

私男だけど、カップめんをすする男の人って哀れだと思うの。
なんて馬鹿者はあさま山荘と相対する警察官の勇士を知れ!

はたらけ!ラーメン男!

このまま液体窒素かけたらいいサンプルになりそうだ。
ああ、俺の手はカンベンな。

これを食い終わったら現実に立ち向かうんだ!
あと二本…あと一本…



同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
会社員ブルース
分け入っても分け入っても竹の山
とびこめ!モウソウチクの森
夜と朝のあいだで
ジャンボまたぎのホール・イン・たくさん
残りは12時間
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 会社員ブルース (2013-09-29 07:00)
 分け入っても分け入っても竹の山 (2013-06-15 22:02)
 とびこめ!モウソウチクの森 (2012-12-11 07:00)
 夜と朝のあいだで (2012-09-28 07:00)
 ジャンボまたぎのホール・イン・たくさん (2012-09-24 07:00)
 残りは12時間 (2012-09-01 21:25)

Posted by ねこまたぎ at 08:00│Comments(4)おしごと
この記事へのコメント
はしる~はしる~はたらくまた~ぎ~♪

スーパーカップはカロリー高杉でご無沙汰ですが
またぎのようなばりばり働く男にこそ摂取する
資格があるというものです。

あとコーヒーの空き瓶の上に置いてある
スープの袋はいったい・・・
Posted by ハイジ at 2011年01月29日 10:40
スープの袋も蓋の上に乗せて温めると良いですよ(・∀・)

スーパーカップいいよね。
昔の派遣先は夜に休憩時間があったからラーメン食べてたけど
スーパーカップは売ってなかった(´・ω・`)
というわけで仕事中は食べたことがないにゃー
ちょっと惹かれる
Posted by メリー at 2011年01月29日 22:01
タグに今気付いた

ラーメンマン風になり走れですね(・∀・)
なつかしす
Posted by メリー at 2011年01月29日 22:05
ハイジ様

はったらっけはったらっけ馬車馬のように~♪
カップ麺の代金分稼げないねこまたぎです。

よく見たらこれ…スープ温まりませんね。
いい重りだと思ったのですが、まだまだですね。

メリー様

大きいことはいいことなのです、例外はありますが。
大きさを売り物にするのは賢いですね。

ラーメンマン風のようにか…かっこいいですねえ。
蝶のように舞い、ラクダのように折る…
なかなか残酷なヒーローであります。
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2011年01月30日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はたらけ!ラーメン男!
    コメント(4)