› ねこまたぎのひとりごと › 日常 › 男子力アップ?魅惑のハーブ

2010年12月18日

男子力アップ?魅惑のハーブ

男子力アップ?魅惑のハーブ

忘年会のビンゴの景品を開けてみる。
タイのハーブ袋とハンドソープ。俺は主婦か。
献血でもらった入浴剤とあいまって実に健康的である。

なんとなく風呂に入れて使うものと思っていたが、どうも
蒸して体をマッサージするものらしい。これがまた異常な
香りの強さで部屋の中がタイと化していく。

二日酔いの頭には辛すぎる刺激…困ったものだ。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ランボーと過ごす夜更け
つつがなく 引き出る芋の うまさかな?
ダンボールの中の神様
時を計る機械
四角いカイトが揺れている
沈黙の会場
同じカテゴリー(日常)の記事
 ランボーと過ごす夜更け (2012-12-19 07:00)
 つつがなく 引き出る芋の うまさかな? (2012-10-03 07:00)
 ダンボールの中の神様 (2012-06-07 08:00)
 時を計る機械 (2012-06-01 08:00)
 四角いカイトが揺れている (2012-05-09 08:00)
 沈黙の会場 (2012-04-01 17:00)

Posted by ねこまたぎ at 08:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
出たっ! 今度はタイだ!  笑

ね~ お風呂で体を蒸す・・・って
ど~いうこと?
あ サウナみたいに ってことか??

家のお風呂で 体って蒸せる?

ちょっと そこが気になっちゃったょ・・・(笑)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年12月18日 23:34
おしい、ちょっと違う。
どうやらこのハーブを蒸し器や電子レンジで
熱した後で体に擦り付けるらしい。

もう完全にレディの所業であります。
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2010年12月19日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男子力アップ?魅惑のハーブ
    コメント(2)